団体戦の動画公開

QOH Libraryにて大会動画の残りが公開されました。今度は3on3です。
相変わらずkohshiさんによる熱い実況が入っていますが、時々出没する僕のDQN実況はスルーしてください。ムビで公開される事をすっかり忘れてました_| ̄|○
今更感がひしひしとしますが、葵でもっとできる事ないかなぁと調べ中。
○立小がヒットした時
今までは、立小(2)→歩き屈小・立大(2)→エリアルってやってたんですが、立小(2)→すべり立小(2)→歩き屈小・立大(2)・立中(1)→エリアルとすればダメージを微妙に伸ばせる&距離限定がゆるくなる模様。立大届かなくてエリアル行けない悲しい日々とかおさらばだぜ! キャラ限あるうえに難しくて…ビミョー
あと、すべりを使ったもっと良い固めがないかも調べ中。一人で調べるのはきついぜぇ…

団体戦の動画公開” に1件のフィードバックがあります

飛鷹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です