ふと思った

名古屋QOH大会も成功に終わり、次もまたやりましょうってな話になりました。先日公開された(まだ個人戦のみですが)大会の動画も好評みたいで嬉しい限りです。俺スタッフじゃないけどな。
いやーこれで興味を持ったプレイヤーがいたら嬉しいぜ、なんて思ってたんですが、QOHって今売ってるところあるのかしら。
近場じゃ売ってないっぽいんですが…もしや手に入らないのかな。

ふと思った」への9件のフィードバック

  1. CNL=VorfeeD

    「かえるにょ国にょアリスに興味を持ちましたが、20世紀アリスが売ってませんでした」
    ……とか。
    現役はスゴイね。

    返信
  2. 飛鷹

    いや~ 今日同人ショップ巡りしましたが。
    名古屋…っていうかメロンブックス全滅!
    とらのあなも在庫全滅! Dカルトは名古屋から撤退してるし
    らしんばんでも1つ置いてあるだけだったし!
    もしやコレは入手激ムズかぁ~?(汗
    …なりたさんが増やす! これだ!(笑

    返信
  3. 飛鷹

    今日同人ショップまわったら…
    とら、全滅。メロンブックス、全滅。
    らしんばんで中古が一つ置いてあるだけ……。
    …これ、新規プレーヤー獲得できないですよね、今の状況だと。(汗

    返信
  4. 白い彗星

    俺は昔に持っていたのを引っ張り出してやっております。
    対戦動画を見ると無性にやりたくなる物ですね。

    返信
  5. フェレス

    QOH’99 なら秋葉原にある あきばお~ で売ってましたね~。
    あそこはなんか、渡辺製作所の作品売り切れてもまたすぐ入荷するみたいですね。
    サークル様に在庫がある限り入荷しつづけるんじゃないっすかね?

    返信
  6. 飛鷹

    あー、知らない方も多いと思われますが、QOH+SE+アップデート版と、
    QOHWithSEはバージョンが違うのです。実は。
    初音の相殺にキャンセルがかかるようになってたり、
    マルチのずるずるが2フレずれてて難易度上がりまくりだったり、
    委員長のジャンプ小の判定が小さくなってて下大→低空小が連続ガードにめっちゃしにくくなってたり。
    あと楓の中一陣のスタンド部分の食らい判定が20フレーム以上減り、隙が2フレになってます。
    もうなんていうか、スト3セカンドとサードぐらい調整がされているので
    別ゲーといっていいでしょう。
    その、QOHWithSEがどこにも売ってなくて困ってます、って感じなのですよー。

    返信
  7. Long

    九州からQOH情報をば・・・
    福岡にある同人ショップで自分が知っている3件を回ってみたところ、見事に全滅。
    ただ需要があるかもしれない感触はありました。
    再販>福岡に入荷となったとき、少しは期待できそうです。
    初めての突っ込みでこのような業務連絡ぽい書き込みで申し訳ない^^;

    返信

Long へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です