うーむ

大会の動画見てて思ったんですが、解説実況って難しいですねぇ。
今回、kohshiさんが試合で実況できない時に何度かマイク握ったんですが、激しく懐かしかったです。最後に実況やったのって大工町大会のハズだから…いつだろ。回数だけは無駄に多いんですがね!
しかしまぁ、ノリノリで熱い実況のkohshiさんに対して、「あっ!」とか「おっ!」ばっかりの自分に萎え。それ実況じゃないから。

うーむ” に1件のフィードバックがあります

  1. 伊藤佳

    俺も月華時代から実況を何度もやってますが、回数をこなして身内が増えるにつれて身内ネタの占める割合が増えていくのが萎えますね。
    あとは普通に舌が回らないとか。
    でもそれが自分の味だと思ってるので、自信を持つのが良いと思います。

    返信

伊藤佳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です