早速。

RAPID FIREさんのFate/sword danceやってみました。QURAINさん情報ありがとうございます~
上記サイトから対戦動画が落とせるので雰囲気はつかめるかと思います。そんなわけで感想とか。
○トレーニングモードがない(と思う)
コンボ厨としてはかなり痛い。バグ探しにも役立つのでぜひとも欲しいところ。
○キャラセレ後の読み込み時間がかなり長い
メルブラやアリス戦記の比じゃないです。マジで。上の要素もあるので何度も起動するのが辛かったり。その分ドット絵はかなり気合が入っている模様。ボイスや音楽もかっこいいです。
格闘部分をさらっと30分程度やった感じ、無限コンボは無さそうでした。
ところで。
ダッシュから通常技が出せるんですが、ダッシュは一定距離必ず進むタイプなんですよ。僕の感覚だと、ダッシュから通常技を出す場合は「感性だけが残ってすべりつつ攻撃が出る」ってのが普通かなーと思っているんですが、このゲームは「通常技を出してもダッシュの移動距離が変化しない」ので妙な感じがします。ライダーなんか相手すり抜けちゃいますしね。ていうか1回のダッシュで端から端まで行くのを見て、アイススケートを思い出しました。仕様なのかな。
キーコンフィグ画面なんですけど。

早速。」への2件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です