名古屋大会乙でしたー

名古屋のQOH大会、通称「しゃちほこオフ」に行ってまいりました。
結論から言うと、予選はなんと一位抜け。俺つえええ!ごめんねはじめてプロペラだしたからごめんね。ですが、決勝トーナメントの1回戦でDr,Kさんの志保にボロ雑巾にされて糸冬。昨日今日始めたようなコモードじゃあ5年も続けてるメインキャラには勝てないってのを分からされました。いやまぁ、メインキャラじゃもっとボロ雑巾なんですけどね!
そして改めて自分のコンボスキルの無さに凹みまくり。何か空中ダッシュから技でないで着地しちゃう事が多々あったんですが…なんでだろう(´・ω・`)
3on3では、あいるさんとTYLORさんのチームに入れてもらいました。よーしパパメインキャラのLF97葵で出場しちゃうぞー。
一度も勝てませんでした_| ̄|○
詳しい大会の内容は公式サイトに載るのかしら。とりあえず、僕以外のプレイヤーは凄い人ばかりなので対戦ムービーが楽しみです。大会自体も終始大盛り上がりでした。
041004_nafuda.jpg
大会で使った名札のテンプレートなんですけど。
TYLORさんに「大会名が「Syacihoko」になってますよ。しゃほこ。」と激しく突っ込まれました。やべぇ超ハズい! でも大会名間違えるなんて…そんな馬鹿な。
僕は、こういう頼まれ作業するとき、文字はなるべくキーボードで打たないようにしてるんですよ。打ち間違え等のミスを極力無くすために、コピペオンリー。なので今回も間違えるはずはなかったんです。
いいから公式サイト見てくれよ。