ゲセン

近くのゲーセンで3rdの大会があったので行って来ました。
エントリー用紙に名前をカキカキ…って俺含めて3人しかないじゃん!しかも2人とも知り合いだよ!
3人じゃ大会無理ってことで店員さんからCCレモンをおごってもらってお流れに。とはいえせっかくゲーセンにきたので、3rdやらカプエスやら対戦していると、人数集まってきたのでやっぱり大会できるかも…とのお話が。
結局、4人のトーナメント×3ブロックで行われました。最初の相手は…マコトかぁ。戦いにくいから苦手なんだよなぁ…で、勝ったとしたら次の相手は…またマコトかよ!同じブロックの飛鷹さんが勝ち上がってくることを期待していましたが、ボロ雑巾にされてました。南無。
で、自分の出番なわけですが、芋り芋らせて激しく泥仕合。迅雷漏らしたー!土佐波すかったー!勝ったー!
第二試合。試合の6割ぐらい空中にいた気がします。このJ中Kをみてくれ。こいつをどう思う?勝ち。…ノリでブロック優勝してしまったのでそのまま決勝へ。各ブロック代表の3人でリーグ。相手は、チュンリーとダッドリー。
まずはダッドリー戦。緊張もあって2本連続で落としてしまい(決勝は5本制)いきなりピンチ。「そういやダッドリーとかいって中足振ってれば勝てんじゃね?」とか思ってやったら勝てました。2-2まできて最終ラウンド、お互い体力ほとんどない状態で転んでしまい、見えない中段に恐れて大昇竜オブッパ。案の定ブロとられて、誰もがケンの負けを確信した瞬間「疾w風ww迅www雷wwwww!」
ブロらせっすよ。ブロらせ(大嘘
続いてチュンリー。このキャラ強すぎwww修正されるねwwwっうぇうぇ。といっても3rd3強はユン・ケン・チュンリーなわけで。
試合は、リバサEX竜巻全段ヒット(ありえない)と迅雷の削りで何か分からんうちに勝っちゃいました。中足鳳翼をミスってくれて助かった。おいおい…このケン厨房すぎじゃね?
優勝しちゃった。ギャラリーの冷めっぷりが凄かったですよ!

ゲセン」への2件のフィードバック

  1. どこかの名無しさん

    文面見て久しく対戦したくなりました。
    Q使ってた自分にとってはケンやユンよりもまことか隆の方が…名前を聞くのも…
    ギャラリーの冷めっぷりが見てみたかった今日この頃