呑み会乙でした!

今回も腹がよじれるほど笑いまくりました。いやもうめちゃ楽しかったです。大工町関係者ならびにオフ会場を提供してくださった俊さんには感謝感謝ですます。
遊びすぎて疲れた(腱鞘炎)のでちょっと休みます(汗

呑み会乙でした!」への3件のフィードバック

  1. 店長日記が生きがい

    楽しそうでイイですねぇ・・・>飲み会
    メルブラパッチが来てますよと一応。
    ADV期待ヽ(´ー`)ノ
    関係者じゃないけど(笑

    返信
  2. 山田(仮)

    ならば参加するのじゃ!
    初心者大歓迎ッ!(?)
    みんな人見知りしないナイスガイだから
    楽しいですよー。
    みんな壊れ気味になるしヽ( ´ー`)ノ

    返信
  3. ならば開催するのじゃ!
    初心者歓迎会大歓迎ッ!(?)
    人見知りしないナイスな店長さんだから
    楽しいですよー。
    みんな元から壊れてるしヽ( ´ー`)ノ

    返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です