やった~」への2件のフィードバック

  1. D真田

    初めまして
    下手なりに細々と東方とかメルブラとかやってる者です。
    リプ見させていただきました。
    上手いですね。
    自分は全く繋がらないんで羨ましいです
    ただ改良点として自分が思ったのは蓬莱人形はもっとかすれると思います。
    練習したら良いリプが取れたんで良かったらごらんください。
    練習すれば割と安定もしそうです。
    激しく既出っぽいとは思いますがやってらっしゃらなかったので一応書かせてもらいました。
    それでは影ながら応援してるので頑張ってください
    リプ
    http://tamasosuki.hp.infoseek.co.jp/th8_13.rpy

    返信
  2. 芹沢鴨音

    アドバイスありがとうございます!
    速攻撃破ばかり考えていたので、蓬莱人形もかすってなかったのですが…なるほど。
    リプまで用意していただいて、凄く参考になりましたです。
    目指せ21億!…は遠い(泣

    返信

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です