半年

前回の課金より半年、久しぶりのROライフでございます。ちなみに半年以上放置すると、キャラが蒸発してゲームクリアらしいですよ!エンディングはそれはそれは素晴らしいものだったのでしょう。
以前育てたキャラをやってもつまらんので、新鯖(Tia)にて1からスタート。さっさと転職し西兄貴でBOTのようにプレイ中。
こやつめ、ハハハハ

半年」への3件のフィードバック

  1. 夏だな

    「BOTを使って」プレイってことじゃなくて、
    手動だけれども機械的に、それこそ
    「BOTのように」プレイしてるってことに決まってるだろ。
    いやさすがにそのくらい文面読み取れよ。

    返信
  2. 芹沢鴨音

    こちらとしても文章への配慮が足りなかったかもしれません。
    記事は少し修正しておきました。

    返信

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です