こりゃ凄いぜ!

随分前からですが、ギルティで有名なゆきのせさんのページでリアクトの対戦動画がアップされています。動画なら、リアクトを持っていない人でも対戦風景がみれ、本体を持っている人でもいちいち起動せずに見直せる&好きなところから再生できる…等のメリットがあります。しかし容量を沢山食う、そもそもキャプチャー環境がないと動画にできない…といったデメリットもあったり。
…などとか思ってたんですが、劇場版 ディスプレイキャプチャー あれでウィンドウモードのリアクトをキャプチャできました。時代は変わるもんですなぁ
そんなわけで、というわけで試しにキャプチャしたファイルを公開してみる。以前のリプレイから適当に1ラウンド選んだやつなので、内容はないようwww
ついでに公開予定のなかったアレなリプをムービーにしてみる。画質…ってかフレームレートを落としてキャプったので、これくらいなら楽に動画にできそうです。容量も小さいので意外といいかも?音のとり方がよくわからんのですが、その辺はリアクトを買ってからのお楽しみってことで(笑

こりゃ凄いぜ!」への4件のフィードバック

  1. 芹沢鴨音

    どこにも
    恥ずかしい負け方をした七夜の中の人が飛鷹さん
    だなんて書いてないですよっ!
    だから安心してください!

    返信
  2. ゆきのせ

    はじめまして!前々から見させていただいてます!
    俺のしょっぱい動画を紹介していただいて
    かなりひよりました(汗
    鴨音さんとかのリプレイを最近見させて頂いてかなり勉強になりましたよ(^^
    アーケード出るまでギルティメインでやると思うんですが、アーケード出たらメルブラも頑張るんで、そん時はよろしくお願いします(><)
    日記のコメント欄にこんな事書いてすんませんでした(汗
    ちょっと付けたしで、知り合いに聞かされて2chみたんですが、なかなかいい感じで叩かれてて笑いました。
    いろいろ怖いですね~

    返信
  3. 芹沢鴨音

    ゆきのせさん初めまして~^^
    僕もそちら様のサイトはちょくちょく見させてもらってますです。
    以前、ギルティを少しやっていた時はムービーを見て凄いなぁと思ってました。
    …アーケードでメルブラがでたら手も足もでなくなりそうなので
    今のうちにこそこそと練習しておくことにします(汗
    でわでわっ

    返信

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です