日々勉強

とかいいつつあんまりやり込めてないわけですが…悔しい。
ノリと勢いでリプとったヤツがあったので公開してみる。ダメージ設定は2で、連打軽減は確かしてたと思います。おもむろに、みたことはあるけど自分で使ったことないキャラを選んで対戦してたり。でも色々分かったので結構良かったです。
思いつきコンボオンリーコミケなのでちょっとアレでナニですが

自分以外が対戦している状況なんて滅多に見れないゲームなんだから、とりあえず見れれば何らかの収穫はあるかもしれない。明らかにヘタレプレイでも特定状況下でのまぐれで出たカウンターヒットを見て、実用性がまだあるかもしれないな、とかそういう事は思えるかもしれないし。

ってな考えの人もいるらしいので公開。見たい人だけ見てくださいね。
あと需要が無さそうですけど、メモ書きました。何も考えてません。感じるんだ!
1時間で覚えるアルク
1時間で覚えるレン
何か大事なものが色々抜けて…ゲフンゲフン

日々勉強」への2件のフィードバック

  1. (゚∀゚)

    >あと需要が無さそうですけど、メモ書きました。
    >何も考えてません。感じるんだ
    需要あります。
    遊びに来た、あまりMBやり込んでない友人と対戦するのに、
    メモ読んで、少し練習して貰えれば違うかと。
    対戦人口の少ないゲームだし、一方的に潰してやる気無くされるのが一番困る訳で

  2. あぁああ

    みました、深読みすると1Pがコントローラーで2Pがキーボードかコンパネと見ました。
    対戦の感想を書かさせていただきますと、アルク対レンはJ2中と屈弱の2択に1Pが苦しめられっぱなしな感じでした。とりあえず起き攻めにシ-ルド(立ちでもしゃがみでも攻撃上中下段全部取れるので)を1、2度かおいてみれば相手も動きが変わるかもって思いました。
    対弓塚さんはEX対空投げの判定がよくわかんない事になってるので今のところ何とも…
    でも、人対人のりプは見てて楽しいので、また機会があったら見せて欲しいです。