ごめんね ごめんね

というわけでリプレイの感想集。

相手が対策してなさ杉。てか受身もまともに取れてない奴とか問題外。ダメがでかいんだから数打って当たってくれる相手なら勝率も上がるだろうよ( ´,_ゝ`)

MSZ日記に書いてある連中じゃ対策がなってないからダメだな。もっとマシなヤツと対戦してくれ

ごめんね はじめてさっちんと対戦したから ごめんね

あんな対戦リプを臆面も無くだせるような奴にバランス云々は語ってほしくないなぁ。バランスなんてもうちょっと巧い人同士がやったうえで判断して欲しいもんだが。

知らない間にリプレイアップされてt 
修正案まとめるのは、僕としてももっと巧い人にやってもらいたいです。
ホント、誰か代わりにやってください…

ってかMSZと大工の修正案にシオンとアルクとシエルのガード中66が入っていないというのが謎。J2中なんかよりも、これをもっとも先に修正すべきだと俺は思う。なぜみんなこれをスルーしてJ2中と言っていられるかが不思議だ。

忘れてt

修正案の内容見ればどの程度かわかるだろう。もっとも重要な修正案が書かれていないことから。ワルク戦やったなら、せめてアーマー中の投げ無敵削除、ぐらいは書いて欲しかった。

やっぱやり込んでる人は言うことが違うぜ…
できればもっとも重要な修正案ってのを教えて欲しいっす。
とりあえず、アルクとさっちんの対戦リプレイが見たいわけですが…どっかにないかなぁ。

ごめんね ごめんね」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    失礼。7/6がネタなのかネタじゃないのかわからなかったので書きます。
    読んでるならご存知だと思いますが、スレ内で「対策不十分はしかたない。さっちんは対応されたら勝てなくなる」というのが結論でした。対戦していない以上対策は取れないもので、そうまで悲観するものではないですよ。
    批判が好まれるのは、誰にでもできる点にありますから。

    返信
  2. POP

    実際コメント書いた人達はそんなにレベルの高い戦いをしているんだろうか・・・
    同人という性質上身内で気楽にワイワイやるゲームのハズだからそこまでこだわらなくても・・・
    知らない人と対戦するよって言う人なら別なんでしょうが。

    返信
  3. QURAIN

    個人的には永久コンボゲーって言われないためにも、今まで出た修正案が通ってほしいところ。
    EFZとかのリプは脱帽ものなんですが、MBだとだめなんですか…?(まだリプ見てない
    シエルやらアルクやらのガード中66は全キャラにつける…のかな?
    むしろ削除?

    返信

QURAIN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です