公式で発表が

空想は具現化する
> Q.無限コンボとか、またたくさんあるんですが…
> A.システム的な部分と、キャラの能力調整的なところの両方で行っています。
>   次版でまだできたら、ご連絡いただけますと(苦笑)。
とのこと。僕程度ではあまり役に立たない(むしろ迷惑)かもしれませんが、メールで色々報告しようと思ってテキストを作成してたら更新が。期待して次版まで待ってみることにします。
数少ないReACTフレンドである綺灯先生に教えてもらったヒスコハ基本コンボ。キャラ限定がないし、参考になるぜえ~
●琥珀
屈弱>屈中(2)>立ち強>立ち中>屈強>弱抜刀>中抜刀(溜め)
(端)J強>屈弱>屈中(2)>立ち中>屈強>立ち強(5)>Jキャン>J中>J強>J弱(2)>2段ジャンプ>J中>空中投げ
●翡翠
屈弱>屈中>屈強>立ち強(溜め)(3)>立ち弱>立ち中>Jキャン>J強>J中>2段ジャンプ>J中>(空中ダッシュ)>空中投げ
(端)屈弱>屈中>立ち強(2)>暗黒翡翠拳(3)>走って>屈弱>屈中>屈強>フライパン>ぺし
それに比べて、自分で考えたコンボはあんまり役に立たないっぽい。けど一応レシピを書いてみる。
屈弱→屈中(2)→立強(1)→立ち中→屈強→低空中マジカルアンバーミサイル→エリアル
琥珀さんでエリアル>空中投げって時点でどうかと思う。起き攻めしようぜ、俺。

公式で発表が」への3件のフィードバック

  1. 小比類

    数少ないReACTフレンドである綺灯先生に教えてもらったヒスコハ基本コンボ。キャラ限定がないし、参考になるぜえ~
    ●琥珀
    屈弱>屈中(2)>立ち強>立ち中>屈強>弱抜刀>中抜刀(溜め)
    (端)J強>屈弱>屈中(2)>立ち中>屈強>立ち強(5)>Jキャン>J中>J強>J弱(2)>2段ジャンプ>J中>空中投げ
    ●翡翠
    屈弱>屈中>屈強>立ち強(溜め)(3)>立ち弱>立ち中>Jキャン>J強>J中>2段ジャンプ>J中>(空中ダッシュ)>空中投げ
    (端)屈弱>屈中>立ち強(2)>暗黒翡翠拳(3)>走って>屈弱>屈中>屈強>フライパン>ぺし
    だそうですけど
    (端)屈弱>屈中>立ち強(2)>暗黒翡翠拳(3)>走って>屈弱>屈中>屈強>フライパン>ぺし
    これをさっちんと都古でやってリプとっておくってください。最後のフライパンが絶対はいりませんから。

    返信
  2. ume

    何故素直にキャラ限がありますと言えないのか・・・
    似たような構成で入るので問題はなさそうですね

    返信
  3. 綺 灯

    >これをさっちんと都古でやってリプとっておくってください。最後のフライパンが絶対はいりませんから。
    キャラ限きちんと調べてなくて、すいませんです(汗
    さっちんや、都古には・・・
    屈弱>屈中>立ち強(2)>暗黒翡翠拳(3)>走って>屈弱>屈中>立ち強(1)>フライパン>ぺし
    の構成なら入るようです。
    低空ダッシュとか絡めると、まだいろいろ構成はありますが、今回は基本コンボということで。

    返信

小比類 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です