おかげさまで

無限段が全キャラで発見できました。立ち状態のネロ限定ってのは正直どうかとは思うんですが(汗

今日の追加リプレイです。
このリプレイはトレーニング用のリプレイです。ちゃんと選んでるのに動かないor変な動きをするって人は2Pのパッドやらで選択してませんか?何だかそれだと動かないようです。前からか。
そろそろ(指が)かなり疲れてきたので普通の実践向けコンボを考えてみようかと。つーか技確認すらしてないキャラいるしな!
もしかしたらまた新しい発見があるかもしれない。空想は(ry
…とかいってたら本当に具現化した。でもなかなか3ループ以上のリプがとれないのでレシピでも書いてみる。
琥珀さんで相手をさっちんあたり。画面端スタートで
立大(5)→ジャンプ→2段ジャンプ→空中D→J小→J大→[屈小・立大(5)→ハイジャンプ→中空D→J大]×n
構成的には赤秋葉のやつと同じ感じです。僕は…受身不能でたたき落とす攻撃で相手より先に着地しちゃだめだと思うんだ。

もう意味が分からないんだ。

おかげさまで」への3件のフィードバック

  1. M

    なんかもうここまで永久があると、本当にテストプレーしたのかと問いたくなりますな。

    返信
  2. 茅俣

    確認おつです。
    悲しいのは、キャラによってこれしかないっていうコンボが無限への布石だったりするんで白い目で見られそうなところですね。
    志貴とか志貴とか志貴とかw
    実戦攻略も楽しみにしています。

    返信
  3. RAM

    基本コンボをちょっと改良したら無限になるって・・・
    基本コンボも定義付けが難しいですねw

    返信

RAM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です