寝る前更新

今日はあまりリアクてれなかった鴨音です。

残るは前回お手軽永久キャラの一角だったワラキア先生のみとなりました。
今までの即死・無限段リプをまとめて公開。 とかいいつつ即死してなかったり失敗してたりで…
リプ以外のパターンで無限があるキャラもいるのですが、寝る前に撮れなかったというハメ雑記。あと通常の攻略は現在細々と進めております。なりた氏の雑記にて「あと、無限だの空中で立つだのは個別に直していきます。」との発言があったこともあり、早めにアレな部分を全回収できればなぁと。パッチがでるとすると今コンボ開発しても無駄だろうし、攻略もあんまり役に立たないかもしれない。

寝る前更新」への2件のフィードバック

  1. 某Wさん

    ワラキアは端で適当に距離取って↓↓弱長押しを裏当てしてるだけで永久行けませんかね?
    コマコンないんで確認取れませんが七夜相手に118まで確認しました。

    返信
  2. 芹沢鴨音

    情報ありがとうございます~
    長押しで性能変化するんですね…知りませんでした。
    コマコンは私も欲しいです(泣

    返信

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です