月別アーカイブ: 2004年5月

疲れた

昨日はやや興奮気味だったのでアレですが、格闘パートは前よりは大分良くなってます。だけど前が酷(ry
結構なキャラで即死or無限があるけど気にしない。空想は具現化する!
ゲージ使用量を抑えて、限定もあんまりなさそうな基本コンボを見つけ次第追加していきます。何やらしゃがみヒット時の効果が違う場合が多くてそれも考えた基本コンボとなるとあんまり繋がらない悪寒。
さつき:ノーゲージ4800
チェーン・屈大→(中)行っくよ~!→小→(小)届かないユメを追うさっちんアーム
翡翠:ノーゲージ4500
屈小→屈中→大(1or2)→低空D→J小→D屈中→大(1or2)→屈大→色々
都古:ノーゲージ4000(端限)
屈小→中→大→6中→屈大→(小)せんしっぽ→中→大→エリアル
シオン:ノーゲージ3500
屈小→屈中→3中→エリアル
シエル:ノーゲージ4000
屈小×2~3→屈大→屈大→エリアル
アルク:ノーゲージ3000
屈小×2~3→中→大→(中)邪魔よ!×3
秋葉:ノーゲージ3500
屈小→屈中→中→中→エリアル
志貴:ノーゲージ3500
小×2→中→中→エリアル
エリアルはJ中J大→J中大→空中D→空中投げってな感じでお願いします。浮きの高によってJ中を省いたりすると安定するかも。
空想は具現化する!


この辺は実践で狙えてなおかつ簡単なコンボ。泣きそう。

たかいたか~い…ってまたなのか!

さっちんでどっしんどっしんするとこれくらい。もうちょい伸びます。






ネロ教授お疲れ様です!
ネロがでかいってのを除いても、やはりこの空中ダッシュはまずいと思いますです。高度制限ないし、キャラによっては距離制限もほとんどない始末。あとキャンセルハイジャンプが何度もできちゃうのは…
ヒット数が凄いことになっているのでアクセス解析を覗いてみたら沢山の方からの文中リンクが!ありがとうございます;; こんな内容の雑記ですが、ゲーム本編はかな~り面白いです。まじで。

攻略しようと思うわけですが…

予測済みです
ああ…
よくあることネ
ああ…
即死は無理でした…
ああ…
どれもノーゲージコンボ。シオンのは面倒なので何回かゲージ使ってますが…
ノベルパートは前回と同じ感じでコンプ(?)しましたが何も隠し要素は出ませんでした。アーケードは途中で止まるのでクリアが困難です(汗
ていうか体験版のときにできた無限段ができるのはどうなんだろう。好きなキャラが動いてしゃべってシナリオが面白くて最高に面白いのですが、どうしても格闘パートにばかりに目がいってしまう。パッチ出るのかなぁ…
おまけ
自動開放からだとこれくらいが限界か…?

懐かしいぜ!

おひさ~
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ドラゴンが懐かしすぎてちょっと涙でた。もう僕はだめかもしれない。
サクっと倒したあと町に帰還するワープにのる。そしてローディングが終わったと同時に、前に走りながら「おつ~」と発言したら色々思い出せた。そう、PSOってこんなゲームだ。

病院ハメ

朝起きると手首が動かないので病院に行ってきました。いや、動くことは動くんですが、激烈痛い。で、レントゲン撮って1秒で腱鞘炎と診断されました。
腱鞘炎 腱鞘炎 ネトゲ式♪ こんなクリックしなくても(BOT!) 腱鞘炎 RO RO RO ネトゲ式♪ …まぁROとかいって久しくやっていないわけですが。
主な原因はIIDX。DOLLマンセー…でも最後の階段で死ねる罠。階段譜面は僕のちっぽけな脳みそでは理解できません。しばらくはゲーセンも控えて、自宅でもパソコン控えようかと。
…やることないけd(ry