月別アーカイブ: 2004年4月

目標をセンターに入れてクリック

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
そんなわけでスタートしたTW日記。いつまで続くか分かりませんが、ほどほどにやっていこうかと。キャラは昨日書いたとおりティチエルでして、経験値2倍ボーナスのおかげでLV13になりました。死んでもあんまり痛くないのがうれしいですね(笑

結局…

TWをやってみることに。なにやら新鯖だと経験値2倍のドロップ3倍らしいですよ!よくわからんので新鯖の一番上のでスタート。キャラはヤナトイレナヤトレイでもよかったんですが、たまには魔職もやってみようということでティチエルを選択。育て方とかよくわからんので適当にやってます(ぉ

新パッチきましたよ

色々修正されてるようです。

GWは実家に帰る予定なのですが、あっちのPCだとリネ2は厳しい予感。つーか無理。そこで新マシンですよ!なのでTWでもやろうかなーと思ってます。
ネトゲ以外に選択肢ないのかよ!

携帯

今度H”で新製品出るじゃないすか、定額の。
今度はあれにしようかなーなんて思ってるんですが、実際のところどうなんでしょう。人柱になるのも悪くないかもしれぬめ。
もともと、自分の携帯の使用方法は何か違うんじゃないか。
着信履歴はそこそこあるのですが、発信履歴はというと平気で1ヶ月単位でしかなかったり。今度はメールを見てみると、受信ボックスは掲示板の書き込みを知らせるものから、知り合いからの電波メール(奇メール)で埋まり、送信ボックスはというと雑記の下書きで埋まっている罠。明細書を見てみれば分かりやすいのですが、パケット通信しかしてないっすね。

ぶっちゃけありえなーい!

ゲームの虫の巣さんに軽く補足されてました。
いやー、何ていうかアレですね、うちの攻略メモ何かを見てる暇があったら、悪いこと言わないのでゲームの虫の巣さんの東方リプレイを見たほうが勉強になります。まじで。
ちゅうか9億て…。稼ぎと避けのパターンを参考にさせてもらいまっす(=゚ω゚)ノ♪